2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.12 (Sat)

団内バーベキュー

おはようございます!
11月になり、急に寒くなってきましたね!

お久しぶりです。

今日は10月に行った団内バーベキューについて書かせていただきます!^^

堺市の公園のバーベキュー場で団員45人ほどでバーベキューをしてきました。
まずは3回生で近くのスーパーで買い出し(^o^)/

45人ということで、野菜やら、飲み物やら、どれだけ買えばいいのか分かりませんでした!
とりあえず、レシートがなが~~~~~~~~~くなりました(笑)

バーベキュー場に集合し、施設の人から説明を聞き、いざ火起こし!

mail33.jpg

こんな感じです(^^)

3333.jpg

どんどん焼きました!
お肉も野菜もたくさんみんな食べました(#^.^#)

3.jpg

最後は焼きそばです!

3時間の予定が、盛り上がっていたので1時間延長!

みんな本当にがっつきまくり、飲みものも足りなくて、買いに走りました!
楽しんでもらえたようで企画したかいがありました!
外で食べると本当においしいですね!
これは恒例行事にしようと団長が言ったので来年もきっと企画します!団内バーベキュー!

バーベキューのあとは、夏合宿でできなかった花火をしました!


mail_20111112005849.jpg

IMG_3490.jpg

楽しそう( ^)o(^ )

風が強すぎてなかなか火をつけられませんでしたが、なんとかできました^^◎
打ち上げ花火もしました!
合宿係がたくさんの花火を用意していてくれたのですごく楽しめました!ありがとう!
夏合宿でできたらよかったなあと思ったので、来年の合宿は晴れることを祈ります( ..)φ

と、こんな感じの団内バーベキューでした!

演奏会まで1ヶ月半です。
今日は強化練習が市大で行われます。団員のみなさん頑張りましょう!

先生練習、学祭のことについても近々更新します!
またお会いしましょう!


(文責)3回生Tp



07:30  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■これは

浜寺公園やな?w
うちのオケの同僚でもBBQやった。w
ふーじー |  2011.11.14(月) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます(^ ^)

はい、浜寺公園です!
あそこ意外と便利ですよね^^◎
堺市といっても、BBQ場は公園のいちばん端なので、住所は高石市になるんです(笑)
3回生Tp |  2011.11.15(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/78-a2b22bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |