fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.08.02 (Mon)

第7弾☆今日からチェロウィーク

そのタイトル通り
今日からチェロの人々を紹介しますー♪
まずはこの方
100802_135208.jpg
我が団長
かいこ!
チェロ文学部3回生
今まででかいこが発した私の中で一番のおもしろ言葉「このスカートマタニティ売り場でか買ったんです」
まじうけたわ(笑)

そんなかいこにインタビュ~

自分の性格を一言で?「かおすです。」
好きなタイプ「顔も性格も収入もいい人」←そんな人あんましおらんやろなw
好きな芸能人「男;藤木直人 女;川島海荷、多部未華子」←私も全員好き!ぶちょ~~~!うみかちゃんやばす!
今ハマっていること「自転車(梅田まで遊びに行く)」
パートのみんなへ「くにこ先輩仮装tuttiがんばりましょう!
         ずんこ先輩もうちょっとぜい肉付けてください
         後輩へ かおすですいません
         せこまゆへ ちゃんと前髪おさえて!
         よしりんへ いつまでもお元気で!
         あわねへ そろそろボブやで」
同回へ一言「みんなかおすやねー」←君もねw
今食べたいもの「氷、もはや氷」
オケのお気に入りの人「最近のお気に入りはかえちゃん?」
オケに入った理由「市大オケを聞きに行って入りたいと思って、市大オケに入るために市大オケをうけた」
オケの第一印象「人がごみのようだ!」←名言や!
今の印象「BOXがキレイになった」
このブログは好きですか?「大好きです!」←いいこいいこかいこ☆
特記事項「ジョジョ5部読んでください!」

そんなかいこの今日の名言
「これがチェロパートの新しい始まりかもしれない!」
かっこよすぎるやん!w

そんなかいこが次に紹介してほしい人は?「ますえ先輩!かっこよすぎて目から鼻水でます!」

さぁはたして次はますえなのであろうか???
ヒントは後ろの方
チェロウィークだからねw

さいなり~
スポンサーサイト



23:04  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/33-4d2aadfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |