2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.04 (Sun)

ホール練習

皆さんおはこんばんちは(゚Д゚)ノシ

新生ブログ係に任命されてしまいました、とろちゅーパート(Tb,Tu)のまえだかずやです。え?本名?違うんです、これがあだ名なんです(笑)

どうしてそんな名前になったかどうしても知りたくてしょうがないそこのあなた!演奏会に来ればわかるかもしれませんよ?(というわけで宣伝)


2017年6月17日(土)伊丹市立文化会館いたみホールにてJune Concert 2017 を開催します!曲目は
グラズノフ:祝典序曲 Op.73*
チャイコフスキー:バレエ組曲「眠れる森の美女」
カリンニコフ:交響曲第一番
となっております。開場が17:30、開演が18:30となっております。ぜひ足を運んでいただけたらと思います😆😆

さて、前置きがやたら長くなってしまってしまいましたが、前回のすみれの雑なフリの次回予告の通り、私がトリを務めることになったわけですね。🐤
華麗な文章なんぞは書けませんが少しばかりお付き合いくださいませ。

というわけで先日6/3(土)に住吉区民センターにてホール練習が行われました!これまでの練習の成果を実際のホールで合奏するという大変貴重な練習です。本番2週間前ということもあり、団員も先生もより熱心に練習に打ち込んでいましたね(ง ˘ω˘ )ว



(カリ1とプロコンの練習風景)

実は今回の練習でハープも初参戦しました。やはりハープがいるだけでガラッとサウンドの雰囲気が変わりましたね、いやぁたまらへん…(個人的には眠りのハープが好きです。)
完成まであと少し、いよいよ練習も佳境に入ろうとしています。

以上で新生ブログ係の紹介&デビュー初投稿が終わりましたが、これからてんやわんやこの5人で当ブログを運営していくことになります!ブログを通じて皆さんにもっと市大オケの魅力を身近に感じていただけたらブログ係一同幸いです(^ω^)

そしてなんと!今回の更新を持ってブログ係の先輩が引退ということになります…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
みわぷ~先輩、あすか先輩、じりすけ先輩、本当に本当にお疲れ様でした…!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


最後の最後に…6月17日は是非いたみホールへ!(大事なことなので2回言いました)まえだかずやの正体もわかるかも?

次回のブログもお楽しみに♪



19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/290-9beca751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |