2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.30 (Tue)

井村先生tutii!

🌞みなさんこんにちは🌞

新ブログ係の一人に任命されてしまった、びよらパート(Va)のすみれです。通り名はたそです。

普段使ってるスマホにブログ用のアプリが何故かダウンロード出来ず、只今不慣れなiPodでブログを書いております。
時間かかるわい。

それはそうと、またまた前回の更新から少し時間が経ってしまいましたね、すみません( ^ω^ )

          
それでは本題に入っていきます!

昨日は井村先生tutiiでした😀
全体的に曲として仕上がりつつある中、細かい部分を井村先生に指導して頂きました。サブ90分メイン90分と、非常に熱く、充実した練習になったと思います。

今回指導して頂いた部分を含め、各パートで気になる部分を月曜日のパー練で確認し、4日後に迫るホール練習で細かい調整ができるようにしたいですね。

本番まであと20日を切り、オケ内の緊張感も高まってきたように思います。
とはいえ焦りは禁物。
残り少ない練習時間、じっくりと、しかし効率よく個々の課題に取り組んでいきましょう!
私も市大オケの一員として、及ばずながらがんばります💪(^O^)

そして今回のtutiiの写真ですが、うっかり撮り忘れていたためブログに載せる事が出来ませんでした...。
あゝ無能。


     
さて、異例の多さであった今年の新ブログ係の紹介も、次の更新で最後となります!

トリを飾るのは誰なのか!

どんな華麗な文章で我々を魅せてくれるのか!

その正体に乞うご期待!!

続きはwebで!!!(ツッコミ待ち)
16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/289-f67f0d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |