2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.19 (Fri)

井村先生練習

こんにちは☀️
遅れまして、ブログ係デビュー3人目は、ホルンパートのしきぷぅです!最近のあだ名はぷぅさんです~(はちみつ、普通に好きです🍯)。あーみんはぷぅちゃんと呼んでくれますが、これもなかなかお気に入りです♪
さて、昨日は井村先生tuttiでした!JCまであと1ヵ月を切り、各々課題を見つけながら練習に励んでいます。
写真は、次の演奏会のメイン曲、カリ1のtuttiの様子です。

カリンニコフ独特のメロディが、様々なパートによって奏でられます。1楽章冒頭と同じ形が、4楽章で再び現れるのも、おもしろいところだったり...。
6月の演奏会のプログラムは、3曲ともロシアの作曲家によって作られた“ロシア祭🇷🇺”となっており、伊丹ホールをロシアで包み込むことでしょう🎻🎺
井村先生の熱意いっぱいの指揮とともに、市大オケの演奏を、聴きに来て下さる皆様に届けられたらと思います🎶
ここで、次回演奏会についてお知らせします。
大阪市立大学交響楽団は、6/17(土)伊丹ホールにて、2017 June Consertを開催致します。曲目は、
グラズノフ               祝典序曲 Op.73*
チャイコフスキー   バレエ組曲「眠れる森の美女」
カリンニコフ           交響曲第1番
です。
17:30開場、18:30開演となっておりますので、是非お越しください♪
それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました!これから新ブログ係として頑張っていきますので、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです❁.*・゚
新ブログ係4人目の登場もお楽しみに☆
11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/288-05ce006c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |