2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.15 (Sat)

パンケーキ新歓!

おっすおっす~今回のブログ係は期待を裏切り舞い戻って来たじりすけです。






…嘘です。ニューブログ係、ホットケーキでなくパンケーキ派のたまでございます。

(※ご本人の了解は得ています)

オッツオッツで締めくくられたじりすけ先輩をリスペクトした訳ですが派手に大転倒でブログデビューを飾ってしまった気がしてなりませんね!


それはさておき、

先日4/14はパンケーキ新歓でした🥞🌸

外で大きな看板持って呼び込みしてくれる子の尽力のおかげやチラシを見て自力で来てくれた子もいて、ボックスの中はパンケーキを頬張る新入生が絶えませんでした!





現役生や卒団生の方々のアンサンブルを聴きながら、贅沢な新歓お茶会です(о´∀`о)


団長のやんも先輩や二回生の手によって綺麗なきつね色に焼かれた美味しいパンケーキにアイスやジャムなどをこれでもかとのせ、現役生との会話とともに味わう一回生の笑顔といったら!やぁ若いって良いですね…(´-`)





同時に隣の弦部屋では楽器体験会も行いました🎻

大学入学を機に弦楽器を始めようとする新入生は、ヴァイオリンからコントラバスまで全ての弦楽器を体験する子が多かったです!

初心者から経験者まで、沢山の新入生が現役生の方々に直接指導を受け、パンケーキも食べずに満足して帰る子までいたようです(*^ω^*)


新入団員だというのにお友達を勧誘して新歓を助けてくれる子もいて、一回生の熱意がうかがえました!いいぞもっとやれ


交響楽団はまだまだ新入生を募集します!交響楽団のHPでは団員募集状況、twitterでは新歓情報を随時更新していますので、新入生で興味がある方はチェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


さて、これから続々とニューブログ係が出没していきます。今までの先輩方の簡潔さと面白味を兼ねそろえた素晴らしいブログの跡をちゃんと引き継げるよう誠心誠意努めてまいりますので、生温かい目で見守って下さい…!
ありがとうございました!
22:41  |  新歓  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/285-2f7bfd5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |