2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.26 (Sun)

卒業式&追いコン!

こんにちは!花粉症のせいで鼻の下がおろし金と化したみわぷ~です🌷春ですね~
というわけで今回は春らしい話題を2本立てでお送りします!

3/21に、大阪城ホールにて卒業式がおこなわれました!卒業されたみなさん方、この度は本当におめでとうございます🌸
われわれ市大オケは、その式にて演奏をさせて頂きました!数多くの著名なアーティストが立ったアリーナで、卒業される大好きな先輩方を目前に演奏することができ、とても貴重で嬉しい経験をさせていただきました!



個人的には、何より先輩方の袴姿を拝めたことが眼福極まりなく最高の経験でした…袴、最高ですね。かわいすぎてドキドキしちゃいました。恋しちゃいそうでした。
男性陣のスーツもこれまた……いや、これ以上は差し控えさせていただきます。

というわけで、あいにくの雨とはいえど晴れ晴れしい式にこのような形で参加でき、とても幸せな1日でした!



そして明くる3/22には追いコンがありました!



思い出のあの曲、この曲を、卒業される先輩方一人一人の指揮にのせて演奏しました♪
チャイコフスキー4番にはじまり、バッカナール、くるみ割り人形、こうもり序曲、新世界、シベリウス2番…と名曲続きで、本当に盛りだくさんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

演奏している間はただただ楽しく過ごしていたのですが終わってしまうと、もしかしたらこれが一緒に演奏する最後の機会だったのかもしれない…中には会うのも最後かも…と考えてしまって、なんだかシュンとしちゃいました(´・ω・`)

先輩方、いつでも遊びにきてくださいね!!待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんなわけで、卒業式&追いコンのレポートは以上です✏️!

ありがとうございました!


11:31  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/283-c63f0458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |