2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.17 (Fri)

初合わせ!

こんにちは!ご無沙汰しています、ブログ係です!
今回の担当は、いちごビュッフェに行きたくてたまらないみわぷ~です🍓🍰

さて、我々団員は晴れて試験を終え、オフ期間に入っていた練習もようやく再開となりました🌸
昨日は、次回の演奏会の曲の初合わせでした!



写真では分かりにくいですが、みなさん気合の入った真剣な表情です!🔥
私はと言えば、頭も体もフル稼働だったせいか、この後めちゃくちゃお腹が空きました。(ちなみに夕飯はすき焼きでした!ラッキー!)


練習後、新しく入団してくれる2回生の入団宣言がありました!!おめでたいっ!
チューバ吹きとしてオケに加わってくれる彼、なんと、某ブログ係のコントラバスの彼と兄弟みたいにそっくりなんです!笑




チューバとコントラバスと、顔だけでなくきっと演奏もぴったりな仲になれることでしょう👏👏(圧力)


そしてこのあと、1年間お世話になった副団長のお二人へのケーキサプライズ(?)もしました!



「来いよ」の合図に続いて…








バフッ!



阿吽の呼吸で見事な飛び込みを見せ、有終の美を飾られました👏
1年間お疲れ様でした!ありがとうございました!



こうして、オフ明け一発目の練習はなんだか盛りだくさんでとっても賑やかなものとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログに書くことも盛りだくさんで長くなってしまいましたが、最後に!次回の演奏会の案内をさせてください!




2017 June Concert

日時:2017年6月17日(土)
会場:いたみホール
客演指揮:井村誠貴
学生指揮:西原貴彦*

曲目
カリンニコフ 交響曲第1番
チャイコフスキー バレエ組曲「眠りの森の美女」
グラズノフ 祝典序曲*





ここから4ヶ月団員一同精一杯頑張りますので、6/17は予定を空けて、是非是非演奏会へお越しください!

ではでは、今回はこれにて~
ありがとうございましたm(_ _)m

14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/281-62ce67e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |