fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.10.25 (Sat)

団員紹介!ゆりーぬ先輩

本日の更新は目玉焼きは塩派・かーるでごさいます(´・∀・)!笑

さて、ペンギン・ハイテンション・歩くAEDと言えば、皆さんどなたかお分かりですね( ̄▽ ̄)?笑

そうです、今回の紹介は頼れる元団長!ゆりーぬ先輩です!!



【あだ名】
ゆりーぬ

【パート】
クラリネット

【オケの第一印象】
面白い人多そうだなあ

【今の印象】
手の施しようがない変態集団

【オケに入った理由】
高3のとき、こっそり新歓祭に紛れ込んだらお好み焼きとハンバーガーくれたから><

【自分の性格】
頑固で負けず嫌いで意地っ張りです

【バイト】
パン食べ放題レストランからのデパ地下o(^_^)o

【好きな曲】
映画音楽

【マイブーム】
ペンギンの画像を集めて眺めること

【好きなテレビ】
関西テレビの天気予報(18時50分~)

【好きなクラシック】
大学祝典序曲、ブラームスの交響曲第二番!

【市大オケでお気に入りの人】
Clがっちゃん、Trbけびん

【パートの先輩、後輩に一言】OBOGさん方!見知らぬ現役生を見捨てないで下さってありがとうございますm(_ _)m
後輩!いつも風邪ひいててごめんなさいm(_ _)m

【同回生に一言】
ぴよぴよな1回生の頃が懐かしいね、一緒にやれるのもあと少しだけどよろしく!

【なにか一言or記念への意気込みを!】
えいえいおー(。・ω・。)



トロチューパートとは切っても切れない関係にあるゆりーぬ先輩。
フレンドリーで後輩にも優しいゆりーぬ先輩。
つまり、みんな大好きゆりーぬ先輩でございます(o'∀'o)!

それでは、次回更新をお楽しみください!
スポンサーサイト



15:00  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/185-d30981b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |