2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.01 (Sun)

団員紹介∞ぬー先輩

こんばんは!まろんです。
一か月も更新あいてしまったのは事情があるんですよー
一週目は39℃台の熱が、二週目は強化合宿が、三週目はばっちぃの俺がブログ更新するよ詐欺で!

すみませんでした(;▽;)

みなさんお待ちかね!4回生のぬー先輩の紹介です!
ぬー先輩といえば「ぬー会」というものができあがるほど狂信的に(?)団員から慕われています。
ではではどうぞ!^^

IMG_4219_convert_20131030184443.jpg


【あだ名】
ぬー

【パート】
バイオリン

【オケの第一印象】
ボックスボロいなぁ

【今の印象】
迷惑ばかりかけてすみません…

【オケに入った理由】
からやんに誘われた

【自分の性格】
ゆったりまったり

【バイト】
プーたろう

【好きな曲】
朧月夜

【マイブーム】
縁側でお昼寝すること

【好きなタイプ】
理系の人

【好きな芸能人】
舘ひろしさん
香川照之さん
葉加瀬太郎さん

【好きなテレビ】
坂の上の雲

【好きなクラシック】
ブラームス交響曲第4番
ショスタコーヴィチ交響曲第5番

【市大オケでお気に入りの人】
バイオリンパートのみなさん
カスな人たち

178_convert_20131201203143.jpg

たきなおと

【パートの先輩、後輩に一言】
お酒には気をつけましょう。

【同回生に一言】
卒業してもみんなで飲みましょう!

【自身で質問を考えて答える】
バイオリンパートのアイドルは?
わこちゃんとげんちゃん!!

【なにか一言】
機械工のみなさん、オケは良いところですよー

【定演への意気込みを!】
かーつ(喝)!!
がんばります!!

とゆーわけでぬー先輩でした!
「レポート課題教えて」と提出日前日の晩にLINEしてきたぬー先輩、私もとっても敬愛していますヨ^^

次回はObの4回生、りりぃ先輩の紹介をする予定です!



定期演奏会12/28@アルカイックホール
ブラ1、モルダウ・ボヘミア、スラブ行進曲
チケットあります!公式ホームページhttp://ocusym.sub.jp/からどうぞ!
他大オケの方はオケ連委員を通してくだされば私からも俄然チケット取り置きいたします!!!

ぜひぜひおこしください~
20:52  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

週一更新は終了したんですか!?(困惑)

本当に楽しみにしているので頑張ってください!
 |  2013.12.16(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/155-d712707a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |