2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.21 (Mon)

団員紹介¶べい先輩

こんばんはー(´ω`)まろんです。これはぎりぎり週一更新?

今日は4回生で元団長のべい先輩を紹介します!

bei3.jpg

【あだ名】
べい
【パート】
ふぁごっと
【オケの第一印象】
神聖なる領域
【今の印象】
うすぎたない
【オケに入った理由】
ふぁごっとをふきたかったから
【自分の性格】
女の子らしい
beibei_convert_20131021042547.jpg
【バイト】
某パスタ屋
8:00から2時間タダ働きをしながらピザ生地ををつくってる
【好きな曲】
潮騒のメモリー
【マイブーム】
電車であまちゃんをみる,
2次元の恋愛ゲームをする
【好きなタイプ】
鷲鼻な感じの人
【好きな芸能人】
みずたく
【好きなテレビ】
あまちゃん,キャサリン三世
【好きなクラシック】
ぐら5
【市大オケでお気に入りの人】
けんくん、木管男子
bei4_convert_20131021035348.jpg

【パートの先輩、後輩に一言】
先輩へ
変わらず素敵な姿でいてください
後輩へ
清楚系な誰もが羨むパートになりましょう
【同回生に一言】
最後本気でお願いします
【自身で質問を考えて答える】
最近はまっていることは?
【なにか一言】
YouTubeでAKBの動画をみること
【定演への意気込みを!】
ファゴットの存在感を出して見せます ファゴットパートに期待を!!!
IMG_4206_convert_20131021035121.jpg

以上、変顔の祖、べい先輩でした!
次は銀杏祭(市大の文化祭)で毎年オケが出店している演奏喫茶の宣伝を一回生にしてもらおーかなーと考えてます(゜∀゜)
おたのしみに!!!!!


※写真たくさん出してとのことでしたがネットに出していいかわからないものがあったので一部モザイクでお送りしました。
04:24  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しみにしてるんでよろしくお願いします。
 |  2013.10.29(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ありがとうございます!!!!!
コメントとっても励みになります(^^)
これからも楽しみにしてもらえるような記事を書いていけるよう努力していきますね!
ocusym(まろん) |  2013.10.30(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/153-67e4d6ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |