2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.25 (Sun)

ダヘ紹介☆★

こんばんは、Merry Christmas♪
今日も団員一同練習に励みます(`・ω・´)
寒いし道が凍ると怖いので(滑って転ぶと楽器も危険!)ホワイトクリスマスにはならなくていいです(笑)
ではでは、今日はVn4回生ダヘをご紹介します~☆ミ

写真です_convert_20111225231015

あだな 
別にないです。「ダヘ」と呼んでください。

学部
生活科学部 食品栄養科学科

出身地
日本ではありません。
韓国の安山市っていう所です。ソウルから南の方で、電車で1時間ぐらいの地域です!

自分の性格を一言で
「unique」

好きな曲 
ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第5番

好きな芸能人
SHINeeなど韓国のアイドル
WaT
のだめカンタービレの人達

今はまってること
交響楽団
漫画とアニメ
ピアノとバイオリン


パートの先輩へ一言
今年入団しました!えーと、よろしくお願いします!

後輩へ一言
何か後輩の皆様にずっと敬語で喋ってたんですが、ちょっと変だったんですかね?;
でも後輩達も私に敬語使ってるでしょ?(笑)。 いろいろお世話になりました。

同回へ一言
変な人ばっかりだな!(笑)
面白い人ばっかりなんでめっちゃ楽しいよ!ありがとう。

今食べたいもの
超辛い食べ物(韓国のちゃんぽんとか)
世の中の美味しい食べ物全部。

好きな酒と好きなつまみ
すみません、お水大好き!です。でもお酒たぶん弱くはないんです。
じゃがりこ好きです。

オケのお気に入りの人
なおくん:この人のような立派な指揮者はもう二度と会えないような気がします。
      面白い上にプロのような指揮をしてくれてありがとうございます。
かいこ:私に「毛根」っていう大事な言葉を教えてくれました!(笑)
後は気に入った人が多くて、並べたら切りがないです。

オケに入った理由
のだめカンタービレを見て千秋先輩に会いたくなったから?

オケの第一印象と今の印象
分かんなかった -> めっちゃいい所

このブログ好きですか?
嫌いではないです。

次に紹介してほしい人とその一言紹介
2011定期演奏会のサブ2ndバイオリンのトップである「たつもえ」!
非常に優しくて可愛いくて、是非友達になりたい人です!

特記事項
歌うの好きなんで、カラオケ誘ってくれたら嬉し過ぎて死にます。
そして、韓国に行くことになったとか何かあったら、是非遠慮なく連絡してください。
大阪市大オケの人なら、誰でも歓迎しますよ!



私も韓国のちゃんぽんたべたい~!!笑
そうなんです、ダヘは韓国からはるばる(?)やってきた留学生なのです´∇`)人(´∇`
日本語ぺらぺら、ピアノも弾けちゃうスーパーガールです♪
みんなでぜひダヘとカラオケに行きましょう^^*

さて、これで「パス」のあわわといのっち以外4回生全員のご紹介ができたので、可愛いゆかいな後輩たちにたすきを回したいと思います☆
ながらく4回生紹介にお付き合い頂き、本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"
市大オケにはまだまだおもしろくて素敵な団員がわんさかいます!
そしていろんな行事のお知らせもあるので、これからもblogのチェックお願いします♪♪



文責:4回生Fl
01:37  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今さら読みました!!
絶対無理と思ったけどやりとげたまなてぃはすごい!!
4回生紹介ありがとう♪おつかれさま(*^^*)
げん |  2011.12.30(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ocusym.blog129.fc2.com/tb.php/102-75bc95f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |