2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.17 (Tue)

OFFが明けました\(^o^)/

お久しぶりです\(^o^)/かーるです!!

定期演奏会が終わり、我々は一ヶ月半ほどのOFF期間に入っていました。
OFF期間…、つまりはテスト期間の幕開けです……( ;∀;)

そんなテスト期間も2月16日をもって終了!春休みです。やったー\(^o^)/

さてさて、16日にはJuneconcertに向けての初合わせが行われました!
どんな曲を合わせたかと言いますと~
シュレーカー「ロココ(Ein Tanzspiel)」!!!
コダーイ「ガランタ舞曲」!!!
ブラームス 交響曲第2番!!!



シュレーカーの「ロココ」では、ブログ係のえっぽがコンミスデビューしていますよ~。乞うご期待!

どの曲もツワモノでして団員共々苦戦しながら初合わせに挑みました( ;∀;)
3月の2日~6日は春合宿で、先生に見ていただく機会もあるので何とかしなくては!!と、焦るかーるです…。


6月13日八尾プリズムホールで行うJuneconcertに向けての新体制市大オケをどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )!!!

10:50  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |