2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.01 (Thu)

第60回記念定期演奏会

新年あけましておめでとうございます!
今年も市大オケをよろしくお願いいたします\(^o^)/

団長のたしこ先輩によります定期演奏会後記です。

遅くなりましたが、12月25日の第60回定期演奏会へのご来場、ありがとうございました。
今年は市大オケ創立85年、60回目の定期演奏会の年ということで、節目らしい記念演奏会を、と、現4回生を中心に長い間準備してきました。
クリスマスで、シンフォニーホールという千載一隅の機会にあの場で演奏できたことは、今思い出しても震えるくらいの感動でした…!ぶるぶる



また、客演指揮の井村先生はもちろん、トレーナーの先生方、市大オケOBOGの方々、大学関係者の方々、ホールの方々……本当に多くの方々に支えられて、わたしたちは演奏できているんだなぁ、ということを改めて感じました。
本当に、本当にありがたいことです。

本番については、もう、感動、感動、感動で……わたしの言葉では書き表せないくらいです!笑
感動しすぎて正直もう全部は思い出せません。笑
とっても幸せな時間だったことだけは確かです。終わったあとの団員の晴れやかな顔といったら!笑
こんな演奏会をできたわたしたちは幸せものですね(*'-'*)

最後になりますが、この市大オケに関わってくださる全ての皆様に、心から御礼申し上げます。
これからも市大オケらしさを残しつつ、進化を続けるオケにしていきたいと思います!\(^o^)/



次回演奏会は
6/13(土)
場所は八尾市文化会館プリズムホール
ブラームス交響曲第2番ほかを演奏予定です。
みなさまのご来場、お待ちしております!
15:39  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |