2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.13 (Fri)

June Concert まで 残り2週間!

こんにちは!おひさしぶりになってしまいすみません(´;ω;`)
ホルン3回生のふくです!

タイトルの通り、今日で本番の二週間前を切りました。
今年は演奏会が月末にあるので結構時間があるように思ってましたが、あっという間にもう二週間前…(°_°)
でもあと二週間でやれることはたくさんあると思うので、
素敵な演奏会にできるよう、しっかり練習していきます!!!

というわけで、以下ジューンコンサート詳細です(*^^*)
チケットのお問い合わせ等はこちらの市大オケ公式サイトをご覧ください♪
June Concert 2014
6月28日(土)
八尾プリズムホール
(近鉄八尾駅から徒歩五分)
開場18:00 開演19:00
入場料 500円
客演指揮:中井章徳
学生指揮:尾花拓仁*

チャイコフスキー/交響曲第4番
ビゼー/「アルルの女」第1組曲
リムスキー=コルサコフ/「皇帝の花嫁」序曲*


今回のチラシです。イラストはVnのまっこりが描いてくれました!素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、先週の日曜日にはホール練習を行いました!
梅雨入りのはずでしたが、その日は晴天でした!
雨の中の運搬は大変なのでありがたかったです(^ω^)めっちゃ暑かったですが…

一曲目の皇帝の花嫁の練習の様子です。
少し短めの曲ですが、緊張感のあるはじまり、ファンファーレ、優しく豊かなメロディ…と、聞きどころがたくさんあって、
演奏していてやりがいがあり、とても楽しい曲です。
そして、4回生の学生指揮者であるたくぴー先輩の市大オケでの最後の本振りの曲であり、
3回生のVnのくまもんが最初で最後のコンサートマスターを務める曲でもあります。
来ていただくみなさんに喜んでいただける演奏をお届けしたいです(*^o^*)

お時間ございましたら、6月28日は是非八尾プリズムホールまでお越しください!!




11:18  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |