2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.27 (Fri)

団員紹介◎あやこ先輩

こんばんは!
明日は大阪市立大学交響楽団、定期演奏会でございますよ!
vnまろ宛に差し入れ用意しましたよね?(・∀・)←

4回生にとってはこれで最後の演奏会です。

聞きに来てください。絶対に後悔させません。


☆~(ゝ。∂)
さぁ4回生団員紹介を締めくくるのはビオラトップあやこ先輩の紹介です。
私みたいな下っ端が譜面隠しを配っていても「ありがとうございます」とおっしゃってくれます(笑)


IMG_4500_convert_20131227233703_20131227234015845.jpg
貴重なお写真☆

【あだ名】
あやこ

【パート】
ビオラ

【オケの第一印象】
賑やか・華やか

【今の印象】
個性派揃い

【オケに入った理由】
高校で始めたビオラを続けたかったから

【自分の性格】
ひたすらマイペース、楽天家

【バイト】
某クッキー屋。喫茶店併設なのでコーヒー入れたりサンドイッチ作ったりもしています

【好きな曲】
洋楽ロック好きです。日本人ならポルノグラフィティ好きです

【好きなテレビ】
最近テレビを見る暇がありません…

【好きなクラシック】
今までにやってきた曲
弦楽ならグリーグのホルベルク組曲

【市大オケでお気に入りの人】
ビオラ1回生かねくん。ビオラパートの可愛い担当

【パートの先輩、後輩に一言】
先輩方へ
沢山のことを学ばせていただきました。またいつでも市大に顔出して下さいね。

後輩の皆様
頼りない上回生ですみませんでした。でも素敵な後輩たちに囲まれて、今までとても楽しく過ごせました!あと少し、お付き合いよろしくお願いします!

【同回生に一言】
こんな変人に構ってくれてありがとう。一緒にオケできて本当に楽しかったです。卒団しても仲良くして下さい!

【なにか一言】
練習で大切なのは何よりもまず体調管理ですよ(笑)

【定演への意気込みを!】
四年間の思いを全て込めて、最高の演奏をしたいです。頑張ります!



これであなたもあやこ先輩マニア!(^O^)
そんなあやこ先輩は明日の演奏会ではビオラパートを率いてくれます( ・´ー・`)
お聞き逃しないよう!
ではまた明日!
05:32  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

団員紹介£リリー先輩

こんばんは!またまた更新滞り申し訳ないです;;

今日は4回生の管渉外、リリー先輩の紹介です^^
ぷーさん大好きでしっかり者な女子力の高い先輩!
私にとっては学科の先輩でありバイトの先輩でもあり、とーっても尊敬しております(´`*)ヽ

ではではどうぞ!

270_convert_20131222002931.jpg
後ろはFg ばんちょー先輩♡

【あだ名】
リリー
【パート】
オーボエ
【オケの第一印象】
個性的な人の集まり
【今の印象】
個性的すぎる人の集まり
【オケに入った理由】
オーボエを続けたかったから
見学に行ったときの雰囲気がよかったから
【自分の性格】
マイペース
【バイト】
介護
【好きな曲】
コブクロとかゆずとか
【好きなテレビ】
リーガルハイが楽しみ!
【好きなクラシック】
特にこれが好きとかいうより、演奏してみたら好きになる感じです
【市大オケでお気に入りの人】
べい\(^o^)/
【パートの先輩、後輩に一言】
先輩方へ♪
お元気ですか?
また演奏会来てくださいね!

後輩へ♪
頼りない先輩やけど、これからもよろしくね(^-^)/
【同回生に一言】
いつも色々支えてもらってます!
本当にありがとう♪
最後まで頑張りましょ!!
【なにか一言】
みなさん、ボックスはきれいに使いましょう(^^)
【定演への意気込みを!】
最後の演奏会、魅力的なソロを聴かせられるように頑張ります!


リリー先輩は今回の演奏会のメイン、ブラ1でソロを吹きます!!!!
みなさん聞きたくて仕方ないですよね!笑
そんな演奏会のチケットは公式HPでも取り扱っております\(^o^)/
ぜひお越しください!
公式HPはこちら↓
http://ocusym.sub.jp/



第59回定期演奏会
・日時 2013年12月28日(土)
開場 18:00
開演 19:00
・入場料 500円
・場所 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール
・曲目 ブラームス 交響曲第1番 高谷光信(客演)
スメタナ 連作交響詩「我が祖国」から モルダウ ボヘミアの森と草原より 高谷光信(客演)
チャイコフスキー スラヴ行進曲 植木 宥(学生)
00:39  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

団員紹介∞ぬー先輩

こんばんは!まろんです。
一か月も更新あいてしまったのは事情があるんですよー
一週目は39℃台の熱が、二週目は強化合宿が、三週目はばっちぃの俺がブログ更新するよ詐欺で!

すみませんでした(;▽;)

みなさんお待ちかね!4回生のぬー先輩の紹介です!
ぬー先輩といえば「ぬー会」というものができあがるほど狂信的に(?)団員から慕われています。
ではではどうぞ!^^

IMG_4219_convert_20131030184443.jpg


【あだ名】
ぬー

【パート】
バイオリン

【オケの第一印象】
ボックスボロいなぁ

【今の印象】
迷惑ばかりかけてすみません…

【オケに入った理由】
からやんに誘われた

【自分の性格】
ゆったりまったり

【バイト】
プーたろう

【好きな曲】
朧月夜

【マイブーム】
縁側でお昼寝すること

【好きなタイプ】
理系の人

【好きな芸能人】
舘ひろしさん
香川照之さん
葉加瀬太郎さん

【好きなテレビ】
坂の上の雲

【好きなクラシック】
ブラームス交響曲第4番
ショスタコーヴィチ交響曲第5番

【市大オケでお気に入りの人】
バイオリンパートのみなさん
カスな人たち

178_convert_20131201203143.jpg

たきなおと

【パートの先輩、後輩に一言】
お酒には気をつけましょう。

【同回生に一言】
卒業してもみんなで飲みましょう!

【自身で質問を考えて答える】
バイオリンパートのアイドルは?
わこちゃんとげんちゃん!!

【なにか一言】
機械工のみなさん、オケは良いところですよー

【定演への意気込みを!】
かーつ(喝)!!
がんばります!!

とゆーわけでぬー先輩でした!
「レポート課題教えて」と提出日前日の晩にLINEしてきたぬー先輩、私もとっても敬愛していますヨ^^

次回はObの4回生、りりぃ先輩の紹介をする予定です!



定期演奏会12/28@アルカイックホール
ブラ1、モルダウ・ボヘミア、スラブ行進曲
チケットあります!公式ホームページhttp://ocusym.sub.jp/からどうぞ!
他大オケの方はオケ連委員を通してくだされば私からも俄然チケット取り置きいたします!!!

ぜひぜひおこしください~
20:52  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |