2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.30 (Wed)

演奏喫茶情報!!

こんばんは!まろんです
週一更新やぶれてしまいました。ぐはー><

その代わりに!
みなさん興味深々だろう銀杏祭中の演奏喫茶情報をお送りいたします。

ご存知の方も多いと思いますが市大の文化祭「銀杏祭」の期間中、毎年市大オケは演奏喫茶をしております^
市大の教室の一室で一回生が生演奏喫茶メニューでもてなしてくれます*

ではでは店長のきっぺい(Fg1回生)に宣伝してもらいましょう( ̄∀ ̄)

今年もやります!!演奏喫茶アンダンテ!!
1回生による演奏と美味しい料理をどうぞお楽しみください。
今年は実力者多数?!
たくさんのご来店を新入生一同おまちしております!!
場所816
時間
1日~3日→10:00~17:00
4日→10:00~13:00

IMG_4221_convert_20131030184401.jpg

筆者はメニューのひとつの試作品を食べさせてもらったのですが、激うまでした\(^o^)/
みなさんぜひぜーひお越しください!!

近いうちにぬー先輩を紹介します!

追記
私は阪神学生オーケストラ連盟、通称「オケ連」の委員の一人なのですが、そのブログの宣伝をさせていただきます。これからは積極的に更新していくことが決まったので、お見知りおきを!
http://okeren.blog.fc2.com/
19:27  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

団員紹介¶べい先輩

こんばんはー(´ω`)まろんです。これはぎりぎり週一更新?

今日は4回生で元団長のべい先輩を紹介します!

bei3.jpg

【あだ名】
べい
【パート】
ふぁごっと
【オケの第一印象】
神聖なる領域
【今の印象】
うすぎたない
【オケに入った理由】
ふぁごっとをふきたかったから
【自分の性格】
女の子らしい
beibei_convert_20131021042547.jpg
【バイト】
某パスタ屋
8:00から2時間タダ働きをしながらピザ生地ををつくってる
【好きな曲】
潮騒のメモリー
【マイブーム】
電車であまちゃんをみる,
2次元の恋愛ゲームをする
【好きなタイプ】
鷲鼻な感じの人
【好きな芸能人】
みずたく
【好きなテレビ】
あまちゃん,キャサリン三世
【好きなクラシック】
ぐら5
【市大オケでお気に入りの人】
けんくん、木管男子
bei4_convert_20131021035348.jpg

【パートの先輩、後輩に一言】
先輩へ
変わらず素敵な姿でいてください
後輩へ
清楚系な誰もが羨むパートになりましょう
【同回生に一言】
最後本気でお願いします
【自身で質問を考えて答える】
最近はまっていることは?
【なにか一言】
YouTubeでAKBの動画をみること
【定演への意気込みを!】
ファゴットの存在感を出して見せます ファゴットパートに期待を!!!
IMG_4206_convert_20131021035121.jpg

以上、変顔の祖、べい先輩でした!
次は銀杏祭(市大の文化祭)で毎年オケが出店している演奏喫茶の宣伝を一回生にしてもらおーかなーと考えてます(゜∀゜)
おたのしみに!!!!!


※写真たくさん出してとのことでしたがネットに出していいかわからないものがあったので一部モザイクでお送りしました。
04:24  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

団員紹介§みずほ

こんばんはー^^
そろそろみなさん見飽きただろうまろんです

今日は二回生のみずほを紹介します!
きたる定期演奏会のOp(=Opening=序曲)のスラヴ行進曲でコンミスデビューを果たします☆

002_convert_20131013233340.jpg
筆者がサークル後にバイトを入れていたためtutti直後に慌ただしく撮らせてもらいました( ̄∀ ̄;)
なので、実物はもっと可愛いですごめんなさい…(泣)


【あだ名】
みずほ
【パート】
Vn
【オケの第一印象】
かっこいい、壮大
【今の印象】
個性豊かで濃い
【オケに入った理由】
大学でもオケを続けたかったから!
【自分の性格】
おせっかい…かな?あとちきんです( ̄∇ ̄)
【バイト】
ユニバのフードサービス(過去)
【好きな曲】
サザンオールスターズの曲と桑田佳祐の曲
【マイブーム】
寝ること、服買うこと
【好きなタイプ】
笑顔がかわいい人…?
【好きな芸能人】
堺雅人、西島秀俊、
【好きなテレビ】
バラエティー、ドラマ
【好きなクラシック】
今まで弾いた曲だけど、
一番思い出あるのはエグモント♪
【市大オケでお気に入りの人】
同回Vnのまろ(*´ー`*)
【パートの先輩、後輩に一言】
先輩方→まだまだ未熟者なのでびしばし指導してやってください(笑)
後輩たち→まだまだたくさん喋ろー(*^O^*)定演で初めての曲乗りだけど頑張ろうね♪
【同回生に一言】
みなさん感謝してます!
これからもこんなわたしですがよろしくお願いしますm(__)m
【自身で質問を考えて答える】
身長なんcm?
→142cm
【なにか一言】
上で書いた通りちっさいです!
演奏会いらっしゃってもらったらすぐわかりますよー(・ω・)ノ笑
【定演への意気込みを!】
初めてコンミスをやらせてもらうのでとても緊張しますが精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願いします\(^-^)/


いやーお気に入り認定されて超嬉しいです!!
明日は藤崎先生練習ですねーがんばりましょー^^^^^^

≪追記≫
ばっちぃがはるばる母校からバスドラムを借りてきてくれました
音練が死にそうなうめき声をあげるほどよく響きます♪イイネ!
14353_convert_20131013235439.jpg
↑itw先輩のモノマネ中
23:59  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

団員紹介♭ゆかりん先輩

こんばんは!まろんです(・θ・)

週一更新ができていて感動していますー(予約投稿ってかみさま!)


本日は4回生ゆかりん先輩のご紹介です。
べん先輩が紹介してほしいといったにも関わらず紹介されてこなかったゆかりん先輩がついにー!

お美しいゆかりん先輩の写真は私の撮りだめからです。
どれも素敵で選びきれず…
Page1_convert_20130929185258.jpg
お試し版アプリなのでなんか真ん中に文字が…orz

コラ画です(ふー


【あだ名】
ゆかりん(姐さん)

【パート】
バイオリン

【オケの第一印象】
みんな優しい!!

【今の印象】
仲良しこよし♪

【オケに入った理由】
高校の弦楽部の時から大学入ったらオケで楽器続けたいと思ってました(^^)

【自分の性格】
変なとこ几帳面

【バイト】
アパレル販売
UNIQLOはもうすぐ退職します(._.)

【好きな曲】
絢香

【マイブーム】
一人ショッピング♪

【好きなタイプ】
うーん、落ち着いてる人かな。w

【好きな芸能人】
福山雅治
北川景子

【好きなテレビ】
月曜から夜更かし

【好きなクラシック】
ブラームスのシンフォニーが好きです☆彡
ドヴォルザークの曲はだいたい好きです☆彡

【市大オケでお気に入りの人】
渉外の相方 りりー♡

【パートの先輩、後輩に一言】
先輩方へ
これからも市大オケをあたたかく見守っていてください!

後輩たちへ
いつも仲良くしてくれてありがとう!
あと少しやけど、一緒に楽しく演奏しましょー♪

【同回生に一言】
お世話になっております!
またみんなで飲みに行こー(^^)

【筆者から質問1】
今秋のユニクロおすすめコーデを教えて下さい!
CMでおなじみのレギンスパンツは色柄多数取り揃えてるので是非(*^^*)

【筆者から質問2】
bn先輩と次はどこに行きたいですか
え(・A・) じゃあ、ユニクロ行って秋服コーディネートしてあげるとか笑

【なにか一言】
姐さんて呼ばれてるけど、別に怖くないよ(・ω・)ノ

【定演への意気込みを!】
私たち4回生にとっては最後の演奏会になります…
市大オケらしい最高の演奏をしてお客様に感動していただきたいと思っています!
12/28は是非アルカイックホールへ♪


ゆかりん先輩はMain、ブラ1の2ndトップをされます。
麗しいゆかりん先輩を見に、また市大のアツい演奏を聴きに是非いらしてください✿
00:00  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |