2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.16 (Thu)

団員紹介*よっちゃん先輩

最近いきなり暑くなりましたが体調大丈夫でしょうか?(´・ω・)
私は頭痛してたんですけど、ピアノ弾いてたら消え失せてました!これぞ音楽の力!


さてさてー今日はよっちゃん先輩の紹介です!

IMG_2114_convert_20130421234553.jpg
↑左がよっちゃん先輩です

【あだ名】
よっちゃん

【パート】
微音等(ビオラ)笑

【オケの第一印象】
壮大!

【今の印象】
濃い!

【オケに入った理由】
勢い?嘘です、直観。似たようなものかな?笑

【自分の性格】
悩むより動く、考えるより行動。を心がけてます(^^)

【好きなお酒とおつまみ】
ワインとチーズケーキ・・・幸せ!

【バイト】
築地銀だこJR高槻店。たこ焼きいかがですか(^ω^)

【マイブーム】
本。考え方が変わる瞬間が一番スキ。

【好きなタイプ】
この質問いっつも分からへん>_<

【好きな芸能人】
館ひろし。しわくちゃ笑顔がイイよね!笑

【好きな曲】
ゴスペルなんかイイ

【市大オケでお気に入りの人】
みなじい・・実はファンです、ぜひ次は彼を!笑

【パートの先輩、後輩に一言】
先輩ジュンコン来てください!トラさんでも大歓迎です!
MちゃんAちゃん→いつもご迷惑おかけしてます、ありがとうね!!
KちゃんA→期待してます、トラもたくさんのっちゃえ!
SくんKくん→大学めっちゃ楽しんでな!(^ω^)

【同回生に一言】
いままでほんとにありがとう!
こんな私を受け入れてくれて!
まだまだ突っ走ります、食らいつきます、どうぞ最後まで
お付き合いくださいな

【なにか一言】
なにか一言

【ジュンコンへの意気込みを!】
ひとつとしてそれ単体で完成する音はない。革新は常に多様性からうまれる
音楽はタネのない手品である

好きな言葉、連ねてみました(^ω^)
皆の息が合わさった瞬間が、オケやってる醍醐味やんね!
みんなよろしくね♪
アゼリア近い人はぜひぜひぜひ!
お越しください♪

と、いうわけで次は20歳になって期待がむくむく膨らんできているみなじぃですかね?
お楽しみにー☆

テーマ : クラシック ジャンル : 音楽

00:00  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |