2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.22 (Mon)

団員紹介☆あっきー先輩

こんばんはー!
Vnの二回生のまろんです^^
この早い時期にもう新入生15人くらい入ったみたいです!
もちろんまだまだ団員募集してます!

ところで18日は井村先生tutti(合奏)がありました(^o^)
みなさんめちゃくちゃ楽しかったみたいです!!!
wk先輩「tutti場の空気半分吸ってそうなくらいパワフルでしたね!」
ラスト2か月弱!頑張りましょー☆

そしてー!私の大好きな!!コンミス あっきー先輩の紹介です!!!

IMG_2114_convert_20130421234553.jpg
↑右があっきー先輩です

【あだ名】
あっきー(平仮名で!←ここ大事w)

【パート】
バイオリン♪

【オケの第一印象】
賑やかで楽しそう

【今の印象】
個性豊か

【オケに入った理由】
アンサンブルとかみんなで弾くのが好きだったから

【自分の性格】
チキンです、あと典型的なひとりっこ、かな?(・ω・`)

【好きなお酒とおつまみ】
梅酒!チータラとかさきいかとか好き(笑)

【バイト】
工務店で模型製作とかしてます

【好きな曲】
東京事変の群青日和とか

【マイブーム】
まったりカフェ

【好きなタイプ】
尊敬できて刺激をもらえる人

【好きな芸能人】
篠原涼子さん、真木よう子さん、などなど、格好いい女性を演じる女優さん好きです!

【好きなテレビ】
バラエティー

【好きなクラシック】
今まで弾いてきた曲かな

【市大オケでお気に入りの人】
同回ビオラがーるず、あやことよっちゃん(ノω`*)
いつもお世話になってます♪

【パートの先輩、後輩に一言】
先輩方→卒団されましたが、先輩方大好きです!JCではお世話になります!聴きにきてください!
後輩→こんな先輩でごめんね!JCみんなで一緒に頑張ろう\(^^)/

【同回生に一言】
沢山迷惑かけてますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
感謝してます!

【なにか一言】
こんな私ですがよろしくお願いします゜+.(・∀・).+゜

【ジュンコンへの意気込みを!】
が ん ば り ま す (*`・ω・´)
た の し み ま す ♪ヽ(*´∀`)ノ

お客様に来てよかったと思ってもらえる演奏会にしたいですね!


次はあっきー先輩がお気に入りの方の一人、よっちゃん先輩を紹介しますね!

IMG_2120_convert_20130421235454.jpg
↑たわむれるよっちゃん先輩(左)とあっきー先輩(右)萌えっ!

テーマ : クラシック ジャンル : 音楽

00:04  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

追いコン&新歓ご案内!

こんばんはー
ひか先輩からブログ係引き継ぎましたまろんです(´ー`)
これからこまめに更新するよう努力するのでよろしくお願いしますー

ところで!03/24は追いだしコンパ会、通称追いコンがありました!
4回生の先輩方の思い入れのある曲を合奏したり

IMG_1672+-+繧ウ繝斐・_convert_20130331215302

泊りで飲み会をしてプレゼント渡したり

IMG_1835_convert_20130331220743.jpg

とかする感じです!

本当に先輩方ありがとうございました!
遠くに行かれる方もいますが、またお会いできるのを楽しみにしています!
先輩方も私たちの演奏会を楽しみにして下さいね(゜∀゜)ウヘーイ



縺励s縺九s_convert_20130331234233
さてさてー新入生に新歓のお知らせです!
市大オケは他大生(結構います)含め新入団員を募集してます♪
ちょっとでもオケに興味ある方は下の日に訪れてみてくださいー

①04/05(金)
入学式ですね\(^o^)/
この日はお花見新歓と題しまして、式が終わったら看板もった先輩がふらふら勧誘してます!
ノリで付いて行ったら、桜見ながら公園でお昼ごはん食べれますよー

②04/08(月)
健康診断日ですね\(^o^)/
この日はブース設置してあって、ちょっとつまみながら先輩と話したり、定演のDVD見れたり(未定)します!

③04/25(木)~04/27(土)
ふたば祭ですね\(^o^)/
オケは8号館の教室で楽器体験会をしてます!
ここで楽器との運命的な出会いが・・・!?
ちなみに私はここで去年ほとんどすべての楽器を触り倒しましたー
そしてどどんと大目玉ー04/26は楽器体験会の後、夜ごはんを食べに行きます!
 
もちろんこれ以外の日も見学おっけーちら見おっけーです!
お気軽にきてください!
BOX(部室)の場所はコチラhttp://ocusym.blog129.fc2.com/blog-entry-116.htmlに詳しく載ってますよー


市大オケ公式twitterで更新のお知らせ等をしてますー
よかったらフォローしてください@ocusym

00:00  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |