2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.21 (Fri)

明日

とうとう明日が定期演奏会です。
団員一同、明日のために8月から練習を行ってきました(^ ^)
当日券もご用意しております。

大阪市立大学交響楽団
第58回定期演奏会

・日時
2012年12月22日(土)
開場 18:00(当日券販売開始 18:00)
開演 19:00

・入場料
500円(こちらより取り置き可能です)

・場所
八尾文化会館プリズムホール

・指揮
牧村 邦彦(客演)
尾花 拓仁(学生)*

・曲目
ショスタコーヴィチ/交響曲第5番
ドヴォルザーク/真昼の魔女
ムソルグスキー/禿げ山の一夜*

ホールは前回の演奏会と同じ、八尾プリズムホールです(^ ^)
近鉄八尾駅より徒歩5分とアクセスも良いのです


皆様のご来場、心よりお待ちしております。
22:00  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

演奏会のお知らせ

こんにちは!

本番まであと1週間と迫ってまいりました。
団員一同、さらに練習に気合が入っています!

この場をお借りしまして、演奏会のお知らせをさせていただきます!

大阪市立大学 交響楽団
第58回定期演奏会


・日時
2012年12月22日(土)
開場 18:00(当日券販売開始 18:00)
開演 19:00

・入場料
500円(こちらより取り置き可能です)

・場所
八尾文化会館プリズムホール
(近鉄八尾駅より徒歩5分)

・指揮
牧村 邦彦(客演)
尾花 拓仁(学生)*

・曲目
ショスタコーヴィチ/交響曲第5番
ドヴォルザーク/真昼の魔女
ムソルグスキー/禿げ山の一夜*



団員一同、一生懸命、練習に励んでおります。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!
12:00  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

初!1回生紹介!

団員紹介です*\(^o^)/*



前回のべんから、自分の彼女を紹介してほしいとリクエストがありましたが、、関係のないまろん
を紹介しましょー!



まろんはピアノが上手でコンクールにも出るくらいだそうです!
まろんは可愛いのに、、喋るとぶっ飛んでます(*^◯^*)

Q.あだ名
まろんです。でも結構な人がまろって呼んでます

Q.パート
violin♪

Q.オケの第一印象
={真面目な人,努力家さん,優しい人}

Q.今の印象
={魅力的な人,変な人,残念な人}

Q.オケに入った理由
音楽好きー・ω・

Q.自分の性格
不動の真面目代表、目立つの嫌い、ぶっとんでません。

Q.バイト
週2くらいで泊まりの介護してます

Q.好きな曲
ポップスですか?(´ー`)
Daniel PowterのBad Day
9mmのLiving Dying Message

Q.マイブーム
高2くらいからのブームで電気屋さん巡るの地味に好きです

Q.好きなタイプ
冬が似合う人!

Q.好きな芸能人
詳しくないですごめんなさい

Q.好きなテレビ
spec

Q.好きなクラシック
バッハ、グリーグ、ブラームス(聞くだけ!)

Q.市大オケでお気に入りの人
お気に入りってゆーと、ふっくーです。
好きなのは多すぎて親指死ぬんで書けません!1人言うなら、あっきー先輩です!!!!!!!

Q.パートの先輩、後輩に一言
先輩頼りにしてますー
後輩たち、ごめんね!(まだ居ないですけど)

Q.同回生に一言
いつもありがとーみんなほんまに好き。

Q.なにか一言
一回生初で紹介されるのが私でごめんなさいぃぃいいい!!

Q.定期演奏会への意気込みを!
4回生の先輩方にとっては最後の演奏会。素敵なものにしたいです!
あと、お客さんに市大オケすごいなって思わせたいです('∀`)wow!
頑張ります!


まろんありがと~(^O^)
演奏会までがんばりましょ~
それでは、次はまろんのお気に入りのサブ、コンミスのあっきーを紹介しましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
22:00  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

コントラバスのお父さん

団員紹介です*\(^o^)/*
市大オケ団員マニアになってください!
今回は前回のみっちーのお気に入りのべんです!


ぶれてます

Q.あだ名
ベン


Q.パート
コントラバス

Q.オケの第一印象
紳士淑女がたくさんいる。
敷居が高そう…

Q.今の印象
時間にしばられない方が、
たくさんいる(笑)
フレンドリー!

Q.オケに入った理由
高校でもオケをしてたのでその流れで…
クラシック曲も好きだったので。

Q.自分の性格
せっかち

Q.バイト
塾講師

Q.好きな曲
あんまり曲を聞きません( ̄▽ ̄;)

Q.マイブーム
雨を降らせる。

Q.好きなタイプ
活き活きしてる人

Q.好きな女性
言わずもがなです。
次回で紹介して下さい!

Q.好きな芸能人
堤真一、新垣結衣、中井貴一などなど


Q.好きなテレビ
アメトーク

Q.好きなクラシック
ベートーベンの交響曲は特に好きですね。

Q.市大オケでお気に入りの人
みっちー先輩


Q.パートの先輩、後輩に一言
先輩
→いつもお世話になっております。
いつも尊厳しております。
後輩
→ばかにしないで下さい。

Q.同回生に一言
現在21才ですよ。


Q.なにか一言
文学部の方はぜひ「日本史コース」へ。

Q.定期演奏会への意気込みを!
先輩方との最後の演奏会!
一緒に素晴らしい演奏を
お客さまにとどけたいです!!



だそうです。
次にべんが自分の好きな人を紹介したいそうなのですが、次の団員紹介は誰になるのでしょーか!

つづく!
09:00  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

打楽器のちっさいほう

こんばんは!
今日も団員紹介します(^o^)
しゅってぃの大好きな人…!
大好きな人といえば
そう!彼しかいません!



奥の彼です!
手前ではありません
手前ではなく奥です!

Q.あだ名
みっちー


Q.パート
perc



Q.オケの第一印象
女性がいる。



Q.今の印象
年下ばかりになってしまった…。

Q.オケに入った理由
新歓の時にオケのブースが玄関すぐそこにあったから。そこでイケメンの先輩に誘われました。

Q.自分の性格
頑固、根暗、



Q.バイト
研究室の手伝いばかりなので、今は何も…。
あっでも発掘調査のアルバイトはしたことがあります。かつてはオムライス作っていたことも…。

Q.好きな曲
ドンチャン騒ぎする曲が好きだけど、古典の方が得意だったりします。

Q.マイブーム
プリキュア

Q.好きな男性のタイプ
男性…

………男性?

┏(┏^o^)┓ホモォ…

Q.好きな芸能人
沢村一樹

Q.好きなテレビ
スマイルプリキュア!



Q.市大オケでお気に入りの人
べん



Q.パートの後輩に一言
ありがとう、さようなら。

Q.同回生に一言
4年間お世話になりました。迷惑もかけました。

Q.なにか一言
シャバドゥビタッチヘンシーン

Q.ホール練の感想をどうぞ!
コンクール前の緊張感を思い出して、なんか懐かしかったです。

Q.定期演奏会への意気込みを!
頑張りますので、チケット沢山買ってください。


若いミッチー( ´ ▽ ` )ノ

しゅってぃの大好きなミッチーでした!
みっちーは定期演奏会では全曲で見ることができますので、ご注意くださいね!!!

12月22日は八尾プリズムホールへ!
みっちーがお待ちしております!
みっちーは打楽器のメガネのちっさいほうです!!


次は誰が紹介されるのでしょーか!
19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

市大オケの母

まりこちゃんからの推薦で……

今回は、4回生チューバのシュッティをご紹介します(^o^)



Q.あだ名
しゅってぃ

Q.パート
チューバ



Q.オケの第一印象
パートの先輩がうまくて、輝かしかったです


Q.今の印象
自分より若者が多いので、フレッシュな感じがします

Q.オケに入った理由
楽器を続けたかったからです

Q.自分の性格
絡まってる

Q.バイト
サークルKサンクスちゃん。デザートおいしいです

Q.今食べたいもの
蓬莱の豚まん

Q.マイブーム
ももクロちゃん

Q.好きな男性のタイプ
ちょっと疲れてる人

Q.好きな芸能人
最近の一番はマツコ・デラックス

Q.好きなテレビ
よーいドン!

Q.市大オケでお気に入りの人
ひとりに決めるならまりこ
おもしろいです

Q.パートの後輩に一言
いつも無茶なことばっかりゆってごめんね 大好きですありがとう!

Q.同回生に一言
みなさんにはほんとに迷惑かけてます いつもあたたかい思いやりをありがとう!

Q.ホール練の感想をどうぞ!
まだまだ頑張ろうと改めて思いました

Q.定期演奏会への意気込みを!
自分もみんなもお客さんも感動できるような演奏会にしたいです

Q.何か最後に
卒団を前に、団員への愛が溢れてます
この愛を音に出来るように、あとちょっと頑張ります!



しゅってぃは市大オケのおかあさんのような存在です!!!
いつも母のような眼差しで後輩たちを見ています( ´ ▽ ` )ノ

次はシュッティのだいすきな人を紹介したいと思います!!!

でわ(^O^)/
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

ホール練習

こんにちは!
最近はマメに更新しております!
この調子で続けていきたいと思います

今日は阿倍野区民センターでホール練習を行いました。

オープニングは朝から練習しています(^ ^)
ホールでは響き方やバランスを確認します♪




オープニング指揮のたくぴーとコンミスのわこちゃん♪
頑張ってます(^_^)v


ハープも加わります♪

OBOGさんや、エキストラさんも参加しての練習です。

午後は客演の牧村先生の練習です!
18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |