2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.11 (Fri)

入団日☆

4/28(土)は入団日でした\(^o^)/

とは言っても、かたーいものではなく、パートごとにお茶会ののち、団内アンサンブル大会、新入生も交えてTuttiといった新歓イベントです☆
今年から始まった試みなので、少々のぐだぐだ感はお許しくださいませヾ(;▽;)ノ

お茶会の様子

木管ではOb2回生がチーズケーキを作ってきてくれました(*^^*)♪
ハイクオリティ!


お次はアンサンブル大会☆
金管

エンターテイナー!笑いも起こりました(笑)

3回生の弦楽


ラストは安定のHrアンサンブル



Tuttiはこんな感じ!

曲は入学式でも演奏しました、となりのトトロ!
6月の団内発表会にて、1回生を主体として演奏予定です♪
去年とても楽しかったです!!楽しみですー(^○^☆♪


Tutti後はみんなでご飯ー!
参加者は全員とまではいかなかったのですが、なんと1回生20人を含め、64人(ノ゜ο゜)ノ
お店に入りきらず大変でした(笑)


こんな感じで残るは本日の新歓合宿のみとなりました
もう一般の方向けの新歓イベントは行いませんが、一部パートにて入団希望はまだ受け付けております(*^^*)
詳しくは市大オケHP、募集状況を更新しておりますのでご確認ください☆



現在、新入生は一回生24人と二回生2人です^^

入団ありがとう!!
これからどんなオケになるのでしょうか?
楽しみです!


(文責 Cl2回生)
10:17  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

オケ連合宿!@兵庫県④

3月2日
今日は最終日です(^o^)/

本日は「終わった~( ~っ~)/」と思いながら帰宅する日となります




すぐに就寝した人も夜通し語り合った人も遊んでいた人も夜中に練習をする強者も皆集まり最後の朝ごはんです

おかずの量がサービス満点のご飯ともこれでお別れです(#´ー´)旦




皆さん眠いと言いながら、又は寝ながらバスの到着を待ちました

相部屋の人たちと「寂しい~」と悲しみ合ったり、「最後に残った人は空しいね」と笑い合いながらも別れの時が来てしまいました(>_<)


市大生の乗るバスが到着


バスでは皆、行きより早く眠り込んでしまいました
皆が皆寝てる姿も面白かったのですが、プライバシー的に写真は自重です(笑)

学校に着くまでが遠足ですが、レポはここまでです

皆お疲れさまでしたm(_ _)m

(文責:Va2回生)
17:00  |  合宿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

オケ連合宿!@兵庫県③

すみません、非常に遅くなりましたが(笑)いよいよ3日目(。・ω・。)ゞ

がっつり食べる!ひたすら吹く!がっつり食べる!ひたすら吹く!がっつり……な生活です(|| ゜Д゜)

朝はだったん人と木星のセクション練習、お昼からショス5のセクション練習!
管セクでは、トレーナーの先生がとても面白い方で、時おり笑いも織りまぜた、和やかなセクションとなりました(^_^)
続いて各曲のTuttiのあとはよるごはん!



食べ物の写真ばかりですね(笑)


そしてついに本番!☆
といっても御披露目会みたいな感じです。
……といってもわざわざ聞きに来てくださった先輩方もいらっしゃいました



木星→だったん人→ショス5の順です!
これは木星が始まる直前。写っていませんが、この曲のホルンは圧巻の10数人です(笑)
迫力ある演奏でした!さすが!という感じです。
ショス5は色々ハプニングはありましたが楽しかったです(*^^*)

締めは大コンパ!!
つまるところの、どんちゃんさわぎです。
某大学の方々がとにかく凄いことをやっていました。これはオケ連に行った方のみぞ知るということで……
初め、テーブルは大学ごとでしたが、最終的にぐちゃぐちゃになってました。出会ってたった3日とは思えません(^〇^)

そんなこんなで長い夜も更け、最終日へと続きます!


(文責 Cl2回生)
16:00  |  合宿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |