2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.01 (Sat)

スポーツの秋♪

こんばんは、Fl4回生のまなてぃです

昨日昼過ぎから降り出した雨のために、季節はまた一段と秋に近づくそうです
ということで、先日開催された第2回団内バドミントン大会の様子をお知らせしますヾ(*'-'*)

場所は大学から徒歩5分程度のスポーツセンター
めっちゃキレイで明るく、広い体育館の中にはプールの香りが充満していました
こんなに整った施設が近くにあるのに利用しないと損!ですねo(^-^)o

参加者23人で、まずは自由にラリー
普段運動しないメンバーばかりが揃っているので、バテるのも早い(笑)
ぴーす

体慣らしの後はいよいよダブルス!!
組み合わせはクジです。
いい感じに力も分散しました

ダブルス


さて、注目の優勝チームは…


うっかいこ!!!!!
(Percうっか&VCかいこ)
うっかいこ
きんぐ


バド大会企画・実行委員長でもあるうっかは、後に行われた個人の部でも順調に頂点へと上りつめていました(笑)
バックの角っこのラインぎりぎりに打ち込まれる強烈なスマッシュが恐ろしかったです((゜Д゜ll))
時間が足りなくて決勝戦はできませんでしたが、対戦予定者はTpの網でした
4回生、強し!!!

ちなみにダブルス2位はよしりん・みこちゃんペア、3位はふーみん・いつをペアでした
全体的にみて、テニスなどの運動部経験者がやはり上手だったように思います。

こちらの体育館は人気があり中々予約が取れないということなのですが、本日の参加者からも大好評だったので、今年度中にまた開催する予定です
それからそれから、実は市大オケには卓球部出身者も多いんです
かくいう私を含め4回生に4人(!!)、現在のところ他回生にもあと3人の在籍が確認されています(笑)
卓球大会も開催したい\^o^/ということで話が進んでます
ちょっとでも卓球したことのあるコはもちろん、未経験者もぜひ!!私かうっかまで、やりたい~☆ってどんどん伝えきてねp(´`*)q


ごはん
打ち上げご飯の様子


今日からいよいよ10月!
筋肉痛に苦しんでいる人も多いと思うけど、12月の定演に向け、更に一層頑張っていきましょー(*'-')ノ~。.*・゜
00:05  |  イベント!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |