2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.16 (Tue)

【11月15日】蔵野先生練習

月曜は蔵野先生がいらっしゃいました。
メインのtuttiは蔵野先生と川島先生のやりとりが面白かったです。
という冗談はこれくらいにしてw
蔵野先生のtuttiはやっぱりイイネ!
音楽が楽しい!
みんなと一緒に吹くのがとっても楽しい!
いろんなことに気づけるし、
有意義!
音楽はすばらしい!

そしてその後
カメラマン三成は(決してそんな役割分担があるわけではないが頼まれたのでw)
学指揮写真を撮りました。
すっごいいい写真ができました!
プログラムお楽しみに~~♪

プログラムといえば、
4回生の卒団生紹介はもっとすごいんだよーー
三成監修のもとみんななりきってます。
ふっふっふ~♪
お楽しみにー

あとよごみなのコンミス写真も超絶かわゆいよー

今回のプログラムの写真
私こだわってるw
ふっふっふ~♪

そんなこんなで木曜は山田先生の金せく!
がんばらねば!
金曜はトロンボーンレッスン!
練習せねばー

もうすぐ強化合宿
課題を見つけていって考えてのぞもう!

それでは~
13:19  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

【11月13日】パー練

おはようございます!

パー練でした!
月曜が指揮者の蔵野先生練習なので各パート熱がこもっていました。
8時過ぎからは騒音問題と戦いながらの練習です。
うちのパートメイン組みはどんぐりの木の下でしました。
私と大ちゃんは無事でした。
たいしろの上に落ちてきてました。
日ごろの行いの差ではないかと思います(笑)

そしてむしゃくしゃしていた私はパートのみんなに謎の菓子盛りを開こうと言いました!
ブルーのレジャーシートとともに。
快くOK!のりのりいえい!
いえ、強制しました(笑)
10596934_852316665_228large.jpg

そしてカメラマンみつなりは
コンミス写真を撮りました。
よごみながかわいすぎて鼻血でそうでした。
変態カメラマン精神が!
ついつい何枚も撮っちゃいましたw
あの写真全部ほしいです。
ください!!

てな感じで
団員紹介はまたもちこしーーw
ごめんー

では~~~
07:45  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

学祭

お疲れ様でした!
更新が滞りすみません!


オケからは
1回生が演奏喫茶をしておりました。

私は1回も行けませんでしたが、ケーキを食べました!
めちゃうます~~~
これからの1回生の行く末が楽しみになりました!

なぜいけなかったかというと
うちのパートに1回生がいないから
ではありません!

私は
さん吉をしていたからです。
ご好評頂きありがとうございました!

多くの人に食べていただき
2276皿売上ました!

楽しかったです!

ボックスが荒れているのではやいとこ片づけなければ!
最後までやらない人間はクズだ!w
って言っていいくらいですね。


1616936178_53s.jpg
私とまつわか!
たこ焼しすたーずです!
私たちは永遠です!


紹介が滞っているのでまた再開します!
ひかちゃんごめんねーーー


昨日の練習は楽しかったです。
14:41  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |