2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.09 (Sat)

【10月7日】金セク

最近暇なんだけど多忙なので更新できてませんでした。
楽しみにしてる方すみません!

ひかちゃんの紹介は今日練習からかえってのせます。

木曜は金セクでした。
サブを少し聞きました。
いい感じに金管のは―モーに―が作られつつあり
心地よかったです。

メイン。
もっと音楽に真剣に向き合わなければと思いました。
逃げてばかりで
その場しのぎでは何も解決しない。
1つ1つの音に責任を持とう。
そんなことを思う金セクでした。


ってこれは私の感想になってますね~

とりあえず、
トロンボーンの活動を言うと
先日USJに行きました!
また記事を書こうと思います。


そしてーー!
10月30日から学祭です!
今年はさん吉が復活します!
一生懸命焼きます!
たこ焼きですよ~♪
前売り券ができたので
みつなりまで(他の人もいますよ)声かけて下さい!
めちゃくちゃおいしいですよ~
いっつも行列ができるんですー☆
お店のレイアウトも期待してください^-^
15:54  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |