2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.27 (Mon)

【大掃除】ごみ、だめ

本日はBOX大掃除の日でした!


ゴミ係の長
P1080334_convert_20100927214720.jpg
まつわかを筆頭に
管部屋弦部屋に別れてお掃除お掃除!
P1080327_convert_20100927214647.jpg

いらんもんは全部捨てる!
私はなんでもかんでも捨てるたちだから
めちゃくちゃ捨ててやったぜ^0^

みんな動く動く!

いつを「こんなにスムーズに進むの初めてです!」

途中で部屋ごとにお昼ご飯
うちらはたこしゅ~
おいひかったね♪
P1080321_convert_20100927214905.jpg
P1080323_convert_20100927214935.jpg


みんな!
食べかすはゴミ箱へ!
出したものはあった場所へ!
汚すな!
私物を置くな!
管理をしっかり!

せっかくきれいにしたんだから
きれいさを持続させよう!
P1080324_convert_20100927214525.jpg
P1080325_convert_20100927214610.jpg


とくに、漫画!
持って帰ってください(笑)
あと、冷蔵庫のお菓子。
さっさと食べよう。でないとみつなりが全部食べますw

まだまだ、書くことがたまってるのでこのへんで!

更新お楽しみに~^0^

4回生秋の大運動会とか
4回生ブラジルの会とか
いろいろね^0^
22:04  |  練習風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

【第14弾】ホルンの帝王

やっほー!
今日はいつをから紹介されたなおくんだよ~~!
なおくんはホルンがとーっても上手☆
螟丞粋螳ソ縺溘>縺励m縺・312_convert_20100915115516
そして学指揮もやっちゃってます!
螟丞粋螳ソ縺溘>縺励m縺・313_convert_20100915115559
螟丞粋螳ソ縺溘>縺励m縺・314_convert_20100915115625
螟丞粋螳ソ縺溘>縺励m縺・315_convert_20100915115646
螟丞粋螳ソ縺溘>縺励m縺・316_convert_20100915115708
ウインク炸裂☆
なおくんのtuttiはいい!なおくんの指揮でひきたいふきたいと定評があります!
しかーし、ツァラの時はちょっと怖いです(笑)壊れちゃってますね(笑)
そんななおくんいってみよ~う!


あだな
「なおくん」
学部
「経済学部」
出身地
「和歌山」
自分の性格を一言で
「楽観的」←イイネ!
好きなタイプ
「自分に引かない人」
好きな芸能人
「綾瀬はるか」←ぶっちょ~~~~~w
今はまってること
「DS ワンピース」←ワンピース私も毎回泣いてるよ~~~
パートの先輩へ一言
「旅行楽しみですね」←旅行いいなあ♪
後輩へ一言
「もっとはっちゃけなあよ」←そうだそうだ!
同回へ一言
「少し落ち着こうか」←うんうんw
今食べたいもの
「懐石料理」←上流階級の人だったのね!!(笑)
好きな酒と好きなつまみ
「ビール ピスタチオ」←いいチョイスだ!
オケのお気に入りの人
「いのっち先輩 みっちー」←いのっち人気やなぁ
オケに入った理由
「吹奏楽がしんどかったんです」←わかるわかる!
オケの第一印象と今の印象
「部活
今はサークル」
好きな曲
「映画音楽 ドラクエ」←私は今BECKで流れるロックにはまってるよw聞いてないって??w
このブログ好きですか?
「大好き(・ω・)」←見てる??w
夏合宿の感想
「いっぱい寝ました」←寝る子は育つ!睡眠学習!
次に紹介してほしい人とその一言紹介
「ひか
良く言えばムードメイカー」
特記事項
「和歌山出身ですが、福井出身でもあります」←それいろんな意味で解釈しちゃうんだけど(笑)

ほかに自分で質問考えてこたえて(笑)
「これからの市大オケの抱負
一緒にがんばっていきまっしょい。僕はすごく充実して楽しいです。」←イイネ!指揮がんばって~

12:07  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

【第13弾】団員紹介

やっほーーー!
今回はたいしろうから以前紹介されてた
たいしろうのお父さん(過去記事参照)
を紹介します!
P1070227_convert_20100912203811.jpg


この人は一言でいうと

しかもめっちゃほそい
野菜でいうと
白いアスパラガスかな~♪
まぁまぁ気のきくやつですよ。
いいやつです、とまぁこんなかんじによいしょしておくw
あだな
「いつを」
学部
「経済学部(パラダイス)」
出身地
「大阪の堀江だー!!」
自分の性格を一言で
「テキトー」←うんうんw
好きなタイプ
「自分のテキトーさを受け入れることができる人(^0^)/」←寛大な人でよかったな(笑)
好きな芸能人
「加藤あい、市川由衣」
今はまってること
「今っていうかボウリングは好きですよー!!行きましょうか」←いこう!私うまいよーw
パートの先輩へ一言
「あっゆりゆり先輩は素晴らしい方で、文句のつけようもないくらい優しい方で、うっか先輩はホストみたいなので時々どきっとします。」
P1070431_convert_20100912203845.jpg

後輩へ一言
「打楽器いないので、絶賛募集中!!!!!!!他のパートの後輩も話し掛けて~」
同回へ一言
「これからも2回生平和に暮らしていきましょう(^0^)/」
今食べたいもの
「ブロッコリー」←草かよー
好きな酒と好きなつまみ
「日本酒、するめいかをあぶって醤油とマヨネーズと七味で食べる」
オケのお気に入りの人
「いのっち先輩、かつお」
オケに入った理由
「なおに来たら?ってゆわれて行ったらホストの先輩に誘われた。」
オケの第一印象と今の印象
「第一印象←元気そう、仲良さそう…今←元気すぎる、仲良すぎる」
好きな曲
「ショスタコの革命、ニールセンの不滅、チャイコン」
このブログ好きですか?
「毎日見すぎてて目つぶってもこのページが開けるぐらい!!」←あからさまにうさんくさい!w
夏合宿の感想
「濃い6日間でした~~かつおくんがおもしろかったですね」←君もなかなかじゃんw
次に紹介してほしい人とその一言紹介
「なおくん…Hornめっさうまい学指揮さん~濃すぎて一言で紹介できません笑」
特記事項
「とりあえず野球の話をふってみてくれたら飛び付きます。」

それではまた明日
さいなり~~♪
次は多分オケの課外活動やわ
20:49  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

【第12弾】ホルンのニューフェイス

更新が滞ってしまいごめんなさい~~!
みつなりは多忙でしたの。
そんなみつなり10日に22歳になりました~♪
とってもいい誕生日をむかえました~♪

そんなこんなで合宿のネタも書きたいところですが
まぁまぁ待ちたまへ==!

まずは、
かわいいかわいい金管唯一1回生のいるぱーとの
ホルンの1回生2人にインタビューしたよ☆

かわいいかわいいみこちゃんとあとじぃ☆
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・抵シ呈ュウ逶ョ蜑・300_convert_20100911010520
ふれっしゅーーー!!!
若いエキスをもらいたいわ^0^

ではまずはみこちゃんからー
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・抵シ呈ュウ逶ョ蜑・301_convert_20100911010800
> あだ名は?
みこ
> 学部学科は?
生活科学部居住環境学科
> 出身地
兵庫県
> オケの第一印象は?
平和、優しい
> 今の印象は?
激しい、楽しい ←その通り♪

> 自分の性格を一言で?
マイペース
> バイトは?
マクド、塾講←スマイルください!
> 今食べたいものは?
かぼちゃ ←私一時かぼちゃ生活やった好きすぎて!
> なんで入ろうと思ったの?
楽器体験が楽しかった!
> パートの先輩へ
尊敬してます(笑)
> 好きな男性のタイプ しっかりしてる人
> 芸能人でいうと?
小栗旬
> 同回へ一言
これからだよね!
> 同回を色でたとえると?
ベージュ
> 合宿はどうでしたか? 楽しかった!
> オケでお気に入りの人は?
たっきー、あられ先輩
>
> 特記事項
がんばります(^^)/

みこちゃんはかわいくてがんばりやさん!
写真は私がリクエストした
みこさんw安直w


次はあとじぃ
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・抵シ呈ュウ逶ョ蜑・302_convert_20100911010847

かっこよく撮りたいというリクエストをいただきました!

そんなあとじぃ
> あだ名は?
>あとじぃ(´ー`)
>
> 学部学科は?
>工学部機械工学科
>
> 出身地
>大阪府大阪市港区(現在地は淀川区です)
>
> オケの第一印象は?
>かっこいい
>
> 今の印象は?
>自由で楽しい感じ(´ー`)
>
> 自分の性格を一言で?
>真面目で負けず嫌いで責任感が強いけど、意外と適当なところがあったり…すみません、一言では言えませんでした(´・ω・`)
>
> バイトは?
>探しているところです
>
> 今食べたいものは?
>焼き肉←たべたーい!にくなり登場!
>
> なんで入ろうと思ったの?
>ホルンパートに知ってる先輩がいたのと、入学式の演奏を聞いて「すごい!!」と思ったから
>
> パートの先輩へ
>これからもよろしくお願いします!(^o^)/
>
> 好きな女性のタイプ
>自分が好きになった人がタイプです
>
> 芸能人でいうと?
>芸能人で好きな人はあまりいないです←りアリティを求める派なのねw
>
> 同回へ一言
>人数は少ないけど、その分、仲がいいと思います。これからもがんばって行きましょう!!
>
> 同回を色でたとえると?>茶色
>
> 合宿はどうでしたか?
>しんどかったけど、楽しかったです(^-^)
>
> オケでお気に入りの人は?
はさかたいしろう大先生←色気ありすぎやもんねw
> 特記事項
>特記事項
※工業高校出身です。実習は旋盤が得意です。

※ホルンは中学校から続けています。大学を卒業しても続けていこうと思っています。

※気合いがある時とない時の差が激しいです。

以上が金管のかわいい1回生でしたー!

次はだれかな?

合宿についても更新するぞー!
リクエストもうけつけます!

さいなり~♪
01:07  |  団員紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

合宿疲れは癒えてますか?

おひさしぶりぶり☆
また更新があいちゃいましたね。
みつなりは先週から東京にいるので
合宿のこともあまり聞けてないし
合宿の写真も全然見せてもらってないんです。
早く帰ってみたいーーー
まだ帰れないんですけどね。

合宿の話は伝聞という形で記事にしようと思います。
帰ってから。

みんな楽しんだのかな?
練習しまくったかな~
あぁ早く聞きたい!

写真の協力よろしくお願いします^0^

あ!
にこちゃんのパズーは見たよ!
鼻血出る~~~
やばいですね!
癒されますよ♪
げんちゃんのシータも萌え~~
2人で目玉焼きのせた食パンを
ぜひともたべてもらいたいです。

たいしろうの仮装もみたよ。
色気ありすぎてびびるわw
大成功でよかったよかった☆

気になるのがみつなり人形の行方です。
私合宿に行けないから人形が代わりに行ってくれたんです←キモいですねw
なんと回生飲みも参加させてくれたそうな♪
金管のみも!

でも
つるしあげられてる写真が送られてきました。
次の記事で紹介します。
どうりで血が頭にのぼるとおもいましたw

ではでは。
23:29  |  合宿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |